栗酢桝 | 『イラスト日記』

栗酢桝

今日はくりすまーす

神様が生まれた日



今日はくりすまーす

神様が召された日







いいいいぃぃー








朝起きて

枕元を探りましたが







何もありませんでした(・ω・)








どうも、ヒデカズです







嫁がケーキを焼いてくれました



{83BEB36B-B81B-442C-A6CD-BBDF1A13AF0D:01}




なかなか美味いでわないか。










聖なる夜ですなケーキ








皆さんは

何歳までサンタを信じていましたか?







僕は小4までです(´・ω・`)






一目サンタを見たくて

寝たフリして待ってると




おばあちゃんがコソコソ部屋に来て


置いていた靴下を物色しながら



「入らへんがな」



そう言い残して出て行きました







次の朝



靴下に無理矢理突っ込まれた



ミニ四駆がありました













淡い思い出でございます(。-人-。)














今日はくりすまーす

神様が生まれた日



今日はくりすまーす

神様が召された日









聖なる夜( ゚д゚)






僕は仏教徒ですが


今日だけは


イエス様にお祈りしようと思います









バイバイ注意