師も走れ | 『イラスト日記』

師も走れ

どーも

お久しぶりぶりです(・∀・)






年末になると何かとバタバタ

忙しいですな








新居もだいぶ落ち着いてきましたが

まだダンボールが残ってる状態です





{46D4FEB4-275E-460A-8277-7973250D352B:01}




フランフランで一目惚れして

買ったクッション




すでに犬達のおもちゃです







{CCBB9BAD-87EC-4BED-B3AD-8043D1ECD1E1:01}





嫁が気に入って買ったシャンデリア




よく頭をぶつけます














まぁまぁ(´・ω・`)




前のマンションより広くなったんで

ワンコ達も嬉しいのか

毎日暴れ回っておりまする











今年もあと3週間。





なんとか頑張りましょう













ところで…



この間のことです








車で通りかかった住宅街で


火事に遭遇しました









煙がすごくて


消防車も数台来てて










火元の方は

友人の家の付近











まさかなとは思ったんですが

携帯も繋がんないし

妙に嫌な予感がして…







通行止めのトコまで車で突っ込んで

そっから走って友人の家へ












煙の中


口を押さえ


人ゴミをかきわけ








着いてみれば

友人の家の通りの一本手前の通りの家が

出火元でした











あとで聞いた話では


負傷者は居ないとのこと











家が燃えた方は非常に気の毒ですが



とりあえず

友人は無事だと一安心











やれやれと胸を撫で下ろし




僕も急ぎの用があったんで

走って車に戻ろうとした




そのとき!!

















消防車のホースにつまずいて








ズッコケました(/TДT)/














皆が火事に注目している



その後ろで




見事なまでにズッコケました














一人二次災害(°∀°)b 














皆さんも


アホな怪我には気をつけませう












あまりの忙しさに



この1ヶ月で3キロ痩せた

ヒデカズでした足あと足あと足あと








それでは

また会おう(σ・∀・)σ





ばいちん。