びわ湖とスワローズとパチスロを愛するひこにゃんのブログ -416ページ目
<< 前のページへ最新 | 412 | 413 | 414 | 415 | 416

ぎゃーっ

この間書いたブログをうっかり消してしまいました(>_<)

うー、凹むー。

取り敢えず、写真だけでもアップしておくか…。

あーあ、(-.-)
hide48mさんのブログ-2009010115180000.jpg

2009年初勝利!

やっと、勝ちました(^^ゞ

もちろんスロです!

行きつけのM店。

今日はハードボイルドが狙い目だったんだけど、朝イチからは怖いので、11時頃行ってみたらナゼかハードボイルドには空き台が一台だけ。


昨日まではこの時間でも余裕で空き台があったのに、おかしいなぁと思ってよく見たら、本日のイベント台になってました(@_@)。

そういうことね(-.-)y-~


仕方ないので空き台に座って戦闘開始です!

実は角2のこの台は、密かに狙い台だったんです。

今日はボーナスを2回引いて500Gほど回されています。ドル箱がないから、2回のボーナスはBIGだと勝手に決めつけて、ヨシッ、やるぞ!!

さて、557番台のご機嫌はいかに(パチプロ日記の田山さん風)とクラシックモードで打ち始めると、4Kで異色BIG。

よし、幸先いいぞ!

バレットラッシュ(BR)には入らなかったもの、飲まれるまでに今度は赤7BIG。デキタ!(これまた田山さん風)6千分の1を引いたゾ!!
ロングBRを期待しましたが、あっさり150Gで終了(>_<)

しかし、これでダメと決まった訳ではありません。取り敢えず、引き戻しを期待して打ち続けますが、その後はストレートに500Gハマリ。

そうこうしていると、右隣の558番台が人が替わった途端、立て続けにボーナスを引き始めました。

シマッタ(>_<)、隣だったか!

いくらイベント台とは言え、高設定台が何台も、しかも隣り合ってあるとは考え難いので、少しばかりのコインを持って斜め後ろのバイオハザードへ。


さて、バイオは昨日BIG3回でハマリになったカドの490番台から。

さて、490番台のご機嫌はいかにと中押し青バー狙いのDDTで打ち始めますが、小役の落ちはまあまあながらボーナスは引けず。

この台は200Gまで。機会があったら、また後で(またまたまた田山プロ風)。

続いて反対側のカド2の487番台。

この台も、昨日は余り出ていなかった台です。

打ち始めると、4Kで通常ゲームからARTバイオハザード(BH)をゲット!

そこからレギュラー(REG)~BH~BIGとつながり、やっとドル箱が使えます(^^)v

ほっと一息です(^。^)y-~

そうこうしていると、隣のカド台でBIG6、REG5の486番台が空きに。

明らかに隣の台の方が良さげに見えます(-.-)

うーん、どうするか…(-_-;)

取り敢えず、今の台の小役確率を計算、移動していいか判断します。

結果は低設定と判断、移動してヨシ!

300枚ほどのコインを持って486番台に移動です。

そうしたら、これが吉と出て、すぐにBIGを引き、そこからREG~BH~BIGとつながり、最終的にBIG21、REG6で2100枚ほどのコインを獲得しました。ヨシッ!

なんとかこれで今年もやって行ける感触を得て、家路につくのでした(これはスロマガのしのけん風)(笑)

飯島愛さんが

亡くなられたそうです。

スゴくショックです(;_;)

どう
<< 前のページへ最新 | 412 | 413 | 414 | 415 | 416