びわ湖とスワローズとパチスロを愛するひこにゃんのブログ -415ページ目

バイオで珍現象!?

昨日、いつものM店でバイオを打っていた時に、変わった経験をしました。


朝からずっと同じ台を打っていて挙動も分かった上で、どうにも理解できないのですが、REGを引いて消化中に純ハズレ(タイラントランプ点灯)、REG終了後0GでBH発動(タイラントランプは点灯したまま)。


普通は、BH発動時にタイラントランプは消灯するので、変だなあと思いながらBH消化(この間もタイラントランプは点灯したまま)。

hide48mさんのブログ-2009011118110000.jpg


これは、ひょっとしたらBH10連確定のアクションかなあ?と思っていると、BH終了後数ゲームで2回目のBH発動。

やっぱりね、と思いながらBH消化(この間もタイラントランプは点灯したまま)。

BH終了後数ゲームで3回目のBH発動して、消化しました(BH終了後もタイラントランプは点灯したまま)。

さあ、次は4回目(^^)と思いながら通常ゲームを進めて行きますが、潜伏ゲームを越えても一向に4回目のBHが発動しません(--;)。

もちろん、この間もタイラントランプは点灯したままです。


エーッ(゜ロ゜;

何コレ???と思いながら更に打ち進めて行きますが、淡々と通常ゲームが続きます。

一向に4回目のBHが発動しないまま、363G目に12枚役が揃ったと同時に、延々と点灯していたタイラントランプが突然消灯しました。
ハーッ?何コレ???と思いながら更に打ち進めて行きますが、591G目に特殊リプレイからREGを引いたところで心が折れましたorz

考えられる要因は、BHのストックが切れたんじゃないかということですが、ハッキリとは断定できません。


何が起こったか分かる方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします!

昨日の続きです(^^ゞ

昨日の話には続きがあって、実は私がプレミアムBHを引く前にプレミアムBHを引いている台があって、既に推定3000枚以上出して、まだ0G連チャンを継続中でした。

たった5台しかないバイオで、内2台が同時にプレミアムBHを引いているなんてスゴいと思いません?


しかも、その台はBIGを6回しか引いていません。

恐らく最低設定がたまたま引いたプレミアムBHでBIGの2分の1を掻い潜って爆発したのでしょう。


更になんと、その台は私が朝イチで打って、20K投資した台だったんですよ(>_<)

小役確率は設定1以下だったんだけど、最初に引いたボーナスが単独REGだったので、つい引っ張られてしまいましたが、ボーナスはその一度きりでした(>_<)
やっぱり設定1だったんでしょうね。

その台のスランプグラフがコレで~す!


hide48mさんのブログ-mad.gif

プレミアム!

あーあ、昨日は今年の初勝利だったのに、今日はボロ負けでした…(>_<)。

詳細を書く元気がないので、今日の収穫のみ。


初めてプレミアムバイオハザードを引きました!


hide48mさんのブログ-2009010501290000.jpg


天井にまっしぐらの1300G程でボーナス。

しかもREG。アチャー、最悪(-_-;)。

しか~し、そのREG中にチェリーを引き、これがなんとPBHにつながりました!

なんという奇跡!!

ところが300G程でBIGを引いて、これがあっさり2分の1に当選。

平和を取り戻したのでした…。
めでたし、めでたし。

あ~、悔しい~!