夜のオススメスポット教えてブログネタ:夜のオススメスポット教えて 参加中
こんにちは。

またブログネタで登場しました。

夜のオススメスポット…この時期ならば花火大会の会場やビアガーデンとかあると思います。

でも、自分は首都高湾岸線の横浜~東京までの道路から見える夜景だと思います。

今騒がれている工場夜景…自分は昔からその夜景がとても好きでした。

コンテナ埠頭の灯りや煙突の炎や赤い灯り…あのぼんやりした灯りの傍らから見える横浜のみなとみらいやお台場の鮮やかな夜景の様子…お酒はありませんが、きっと雰囲気に酔うことはできると思いますよ。【Spotlight】魚を眺めながら眠ろう!親子で楽しめる「夜の水族館お泊りツアー」が都内近郊で続々開催
【Spotlight】魚を眺めながら眠ろう!親子で楽しめる「夜の水族館お泊りツアー」が都内近郊で続々開催
夏に食べたい物教えてブログネタ:夏に食べたい物教えて 参加中

またまたブログネタで出没します。

ここ数日とんでもなく暑い日が続いています…(。>д<)。

やっぱり暑い日中に食べたいもの…かき氷だと思います(*´-`)。

最近は行きつけのお店が閉まり気味…コンビニのこんな感じものを食べていますよ。

でも、今日たまたまお店の前を通ったらお店がやっていた…久しぶりに行ってみようかな…(^o^)【Recolle】おうちでタイフェス!夏に食べたい女子好みのタイ料理レシピ
 【Recolle】おうちでタイフェス!夏に食べたい女子好みのタイ料理レシピ
スイカ食べた?ブログネタ:スイカ食べた? 参加中
私は食べた

スイカ…今が真っ只中のおいしい季節ですね。

今は小型スイカのマダーボールの収穫の時期…今年のスイカも甘くておいしいです。

でも、ご厚意でいただいたスイカがまだまだたくさんあります…(;・ω・)。
スイカ食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?