今回は鉢を白っぽく纏めようと、白地に赤の模様が入った花をアクセントに、真っ白な八重咲きの花がその周りを囲うように植えてみました。
寒いのが苦手なので冬の到来は憂鬱ですが、その先に白いチューリップ咲く眩しい春の訪れをイメージして、、、。
大切に育てて、咲いたら披露します。
写真は今春のチューリップです。
先週は久々に喉の痛みと倦怠感に襲われて、久々に風邪引いたー!と思ったんですが、 風邪薬とイソジンうがい頻回で体調が悪かったのは半日のみ。
昨年までの俺とは違う回復力を見せたのでした。
でも油断してるとそのうち寝込みそうな気が、、、。
食欲の秋で肥え気味ですが、その分ジムで汗も流してバキバキ筋トレもしております。
維持療法終了から1年、薬の影響から体が回復して来ている様で、お陰様で体調は良いです。
来月の3ヶ月振りの受診では、マルクが予定されています。
1年に一度のマルクで、寛解が維持されてるか確認出来ることは安心ではありますが、、、やはり痛い検査は好きではありません。
それに、結果を待つ間ずーっと続く何とも落ち着かない気分はいつまで経ってもなかなか慣れるものじゃありません。
マルクは今回でもう何十回目になるんだろ・・・?
早く卒業したいです。
最近変わったかな、と思うこと。
蚊に刺されるようになりました(汗)
治療開始以来、何故か何年も蚊に避けられていました。
きっと蚊って美味くない血は分かるような気がするんです(笑)
それが最近また刺されるようになったのは、多分血のスペックも少し良くなってきてるのかな?と。
血液検査の数値にも表れてくると嬉しいんですが、、、。



