お茶会 | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

前から予定していた

行事が流れたので

奥多摩行きまーす





朝の6時過ぎで早くも

ヤバそうな蒸し暑さ。。


だんだんうちらが

子供の頃の7月とかけはなれていってますねぇ…


下道でトコトコ走って

青梅付近から

40㎞ペースカーが先導していても油温気にしながらパレードしてたよ~🤣




到着~

ここも久しぶりですねぇ

後ろのブツも飛んで
いかなかった


ここつくまで気にして
なかったよ~

荷物の存在も忘れてたw


んでね

YACのメンバーTシャツ

渡すのに、ちょうど仕事休みなので呼んじゃいましたw



本人、大濱會の集まりと
知らないで125できた事を悔やんでましたw
10Rで来たかったみたいなので今度遊んであげてくんさいw

大御所、ご馳走様でした~

相変わらずの大濱會メンバー凄い人数だったねぇ😆



やっと会えた~
このE4
保土ケ谷の油冷ナイトで
見かけていたけど
会えませんでしたが
ここでご対面できた🤣



最後にありがたい
言葉で〆て輩な方々は
ラーメン食いに行きましたよ😆

オイラは来た道戻るよ~

地味に埼玉南部
距離あるけど
栃木の鹿沼からも来てるメンバーもいるので弱音言えんねぇw

途中、コンビニに逃げ込んで水分とってたけど
数年前は奥多摩くらいじゃ休憩なんかしなかったのに😅
オイラの最後の〆は

うちの近所の
くず餅屋さんなんだけど
安くて美味いと評判になり混んでます

値段もお安く
氷もパウダースノーです❤️🤣

店内も和菓子屋さんなのでスペースも狭いのは
しょうがないねぇ



ここあずきも自分の所で
茹でてるので甘過ぎないので👍️です

お茶もちゃんと味あるしこれで450円なら
いいですよね👍️

観光地のかき氷
みならえ~~~🤣


そんなこんなで
皆さん
これから夏本番?ですが
生きてバイク乗りましょうねぇ😆