梅雨入り | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入りしたけど

週末いきなり晴れ☀️

これは無理やりでも

バイク乗らんとw




家から下道でちちぶー
目指すよ~
有馬ダム寄ろうかと考えたけど路面よくなさそうなのでそのままスルー
小鹿野のローソンで
コーヒー👍️
志賀坂峠から大仁田ぬけの妙義山で


マーキングしての~




シルエイティーじゃなくて豆腐屋さんトレノになっていたので記念撮影
ここから旧道の


眼鏡橋~
実は初めて停まって
撮りましたね😆
いつもぶーんと走ってしまってますからねw

そのままきた道戻る予定がなぜか。。



赤城山🤣

からの~
くろほね抜けて
足尾経由でぶーんと
帰ってきましたよ~

朝からなんも食ってないので


道の駅ごかで
蕎麦喰ったよ~

うまかった👍️
本当はくろほねで食おうと思ったけど、なんか
黒い嫌な雲が出てきてたのですいすいぶーんと~

ごかの蕎麦もいいね👍️

オール下道
436㎞~
久しぶりに400超えたな~

んで
これからYACの
飲み会ですねw
我ながらタフな1日ですね🤣