お伊勢さん訪問 | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

8月のロンツー予定が

着々と進んでバッチリんこだよ~


嫁ちゃんの機嫌を

とり旅行行ってきたよw

もう

オイラばかり行ってるから嫁ちゃんから小言も出ないけど😆


金曜日仕事定時で

終わらせてバタバタと

用事を済ませて24時過ぎに伊良湖まで

ぶーんと走りました


しかし現行のNOAH

楽だね~

今のミニバン快適過ぎて眠くて危ない🤣

嫁ちゃん&嫁友いっしょだからアチコチの

SA寄りながら伊良湖目指してここからフェリーで鳥羽市入るよ~







伊勢神宮、数回

行ってるけどなんか

回る順番みたいなのがあるらしく嫁友が調べまくってましたw

オイラはその運転手をバッチリやるよ~


伊勢神宮到着~



ちゃんとコースまわると
スゲー疲れますな💦
おかげ横丁なんかも
初めて歩いたよ~

赤福本店なんかも
寄ってちゃんと
観光満喫
ソロツーだといつも吹っ飛ばす所だもんねw

なんか気分的に
ちゃんとした感じですなw

この日の宿は
海女さんがやってる
所に泊まりソロツーじゃ絶対味わえない料理を
食べれました😆
ナイス嫁ちゃん&嫁友w







ソロツーでも和歌山周りの帰りに志摩市に泊まったけど鳥羽市も良い所だね~


次の日はザ!名古屋な

1日😆



名古屋城🏯

前はよく通ってだけど

ちゃんと観光は初めて

残念な事に戦争で壊滅されてるんですな💧



こんな所で寝てみたいね~




トヨタの博物館?も行ってきたけど何気に

楽しめましたね~

世界のTOYOTAになるまでの苦労がよーわかりましたよ~


翌朝はホテルの

朝飯を付けないで

名古屋モーニングを

楽しみたいらしく




ここよく出てるよね~




カンバン🐱猫

無茶苦茶かわええ

こんなになつくの??


ネコ🐱も有名だけど




このパン

オーダー時にいくつでも

OKらしいっす


普通で2コ

オイラは貧乏性炸裂で

4コいきましたね~

飲み物を100円で再オーダすれば頼めるらしく

最悪コーヒーまたオーダーすればエエわと思っていたけど。。


かなりキツイw

普通のトーストが出てくると思っていたけど。。

男気満載なこのサイズが来るとは思わんかった💦


なんとか完食





オマケのチョコ菓子も

見るのもきつい状態でした😆


朝のモーニングが効いて

昼飯もみんな食えないで

埼玉帰りました🤣

名古屋モーニング

恐るべしw





名古屋のよる飯

ちゃんとみそかつと

台湾ラーメン食いました~

今回は名古屋メシを

堪能出来ました~