栃木&会津方面散歩 | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

19日の日曜日

SNS繋がりのツーリング

参加してきました~

最近、コースとか色々

人任せののっかり

ツーリングに味をしめはじめてますね😆

本当、毎回主催者さんに

感謝してます~

ありがとうございます☺️



矢板のLAWSONに

集合ですが、いつものヨンコクをトコトコビュンビュンで向かったら

予定時間より大幅に

早く到着しましたw

朝めし&コーヒーで

時間潰してたら


セキさん&カクさん
来てくれました
今日のツーリング主催者さんが栃木の方なので
どうかと思い前日誘っちゃいました😆
セキさんは来週の北茨城
雨で中止?予定なので
一緒に走りましょうで
誘いましたw


お初の挨拶してわちゃわちゃ軽く話していて
数台の話でしたが…

次のポイントでは


けっこうな台数🤣
ここから大内宿に
行きましたが相変わらずの混みかたですね~
さすが観光地w






時間も押してたので
階段登って上から撮影は
却下しました
毎回却下ですがねw
いつものネギ蕎麦は
いい加減やめて


きのこ蕎麦にしました

その後、休憩して
近くの石の崖?谷?
よく話は聞いてましたが
行くのは初めてw
なんかマッタリな
こんなツーも良いですね
女子ライダーさんがいたのでその辺りのコース
だったみたいです~


お~
ちゃんと観光してる


つり橋まで渡って😆


絶景👍️
なんか大昔この辺り
海みたいな事書いてありましたねぇ~


ここで1日を過ごしたら
なんか違うパワーを
使えそう


鷹だか鷲だかの家があるらしいです
シロートのオイラじゃ
発見できませんでした😆
セイジュンさんなら
速攻わかるんだろうなぁ



燃料入れて
皆様、馬刺を買いに行くらしく購入しないメンバーさんは道の駅しもごう向かいます~
大内宿で日本酒を
数名買っていたのがこれをツマミに家酒🍶するみたいですね🤣

道の駅手前の気持ちの良い高速カーブを楽しんで

おっさん数人で


渦巻き🍦タイム

ここで皆様集まって
流れ解散~
ここでわかった事は
10台くらいが栃木ライダーさんでした😆
しかも歩いて合流出来そうな場所らしいですw
面白い繋がりでしたね~

オイラの知り合いの
新潟ライダー遠いな…
帰りはセキさんと仲良く
下道トコトコで帰りました~
やっぱり自宅まで
3時間でした~

来週はタイヤ交換ですね~