茨城聖地コース | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

朝も暗いうちから





やっと晴れて
茨城走れそうです~

いつもの筑波抜けて
国道6号線で集合場所まで向かいました



途中、ガス入れに
スタンド寄って
コーヒータイム

ショックな出来事が…


3回しか使わなかったのに電熱インナーグローブが壊れまして⤵️
本当使えね~~~
そこまで期待してませんでしたけど。。
気を取り直してトコトコと集合場所に向かいました

セイコーマート日立南店到着~

お初なお仲間さん達と
朝の挨拶もできました

あっという間に
わちゃわちゃな台数

パイセン号初めて見れました


カッコええね

アチコチ寄って



ここのダムははじめて
来ました~


走った事もある道も
逆コースとか途中抜け道的な所から入ると新鮮ですね~👍️



大御所さんの愛機
マジマジ見ていましたが
凄いですね👍️


ハンドル周りを見ていたら当時の香ばしい
思い出がよみがえってきましたよ✨
こりゃおっさんホイホイですね🤣

きっとこの感じで
大金使って皆さん
購入するんでしょうね~

昼飯場所まで一緒に
走れましたが、大御所号
速い旧車でした😆

ヤフーナビ様に引っ張ってもらい無事にランチ場所まで到着です~



軍鶏が美味い場所でしたが、オイラとパイセン
なぜか天ぷら蕎麦を
オーダーしましたが
これが蕎麦屋並みにうまかったです😆
天ぷらも揚げたてだし
生姜もあり満足でした

ここからそば処
山桜に行くとの事でしたが、はじめわかりませんでしたが行ってみて
わかりましたが
しょっちゅう寄っていた
ちょくちょく休憩する蕎麦屋さんでした😆
店名もわからず
仲間内で蕎麦屋さんと
言ってました(>_<)
今後はちゃんと
山桜と言います😆 



走っていてやたらと
オイルの香ばしい香りが
していたのですが
ヘッドカバーのパッキンがお逝きになりました💧
けっこうにじみ出てました…

ここで皆さんと
お別れして国道50号の
294で帰路につき
道の選択ミスで家の近くで渋滞にハマり自宅近くのコンビニで買い物して


6時くらいに無事
到着しました

今回、大濱會の皆さん
ありがとうございました~

また遊んで下さい👍️