遊び9&1野暮用 | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず生きてます

蒸し暑くそろそろ

関東も梅雨入りですね💦

週末ツーリング入ってますが多分無理でしょうね~😅

バタバタマキマキでしたが北海道、嫁ちゃんと

行ってきました。



普段のおこないが良いので安定の大雨でした💧


羽田空港から
旭川空港1時間ちょいでしたが無茶苦茶早い
到着でした~
レンタカーで
お決まりの


旭山動物園
前回、ツーリングでは
寄らないでお決まりの
限られた日数での修行のような走り方でしたので
観光地はほぼスルーでしたのでw

オイラの目当ては
オオカミとヒグマです👍️



やる気のない
森の熊さん状態でした…

次はオオカミ~



かろうじて
下から見えた😆

なんか家のワンコみたいでしたね~

目当てのオオカミ&羆さんはこんな感じでしたw 

他の動物は楽しめたと思いますので良かったです☺️
間違いなく
東武○物公園よりは
良かったですよ


青い池
本当に色がついてました


野良キツネ発見w
前回はキャンプで朝方
コヤツに荷物やられました😅

次の日
先祖の墓参りをしたく
音信不通の親戚さんを
たどりましたが、やはり
会えませんでした…
40年くらい疎遠になってるのでしゃ~ないですね~
あとはプロに依頼して
探してもらうか?
ですね💦






そのあと
温泉&海鮮
旭川ラーメンと
定番北海道を楽しみました~


けど
やっぱり北海道は
バイクでだなぁ~と
再確認しました👍️