朝6時に起きて走りに行こうと家のドアを開けたら、まさかの路面ウエット![]()
天気予報を確認していたつもりだったが、夜中に雨が降っていたのですね〜![]()
なので追い寝して路面の乾き待ち笑
9時に再び起きて出発
いつものもみじロードから佐久間ダム到着。
意外に気温は低めで、湿度が少し高い感じでした。
PWK28にしてから、エアクリボックスの脱着でダクトをつける時が大変だったので、思い切ってパワーフィルターに交換。
ダクトが嵌まらなかった時用に買っておいて良かった![]()
とりあえずエアクリ仕様より今のセッティングの方が合ってる感じでしたが、MJが薄そうなので次回の天候次第では2ランク位、濃くしてみようかと。
吸気音はまぁまぁデカいが、開けなければ思ってたよりは静か?かな笑
セッティング
MJ #145
JN N80F 3/5
CA #3.5
SJ #48
AS 1-1/2戻し
昨日チェーンオイルを給油しました。
これはポールスマートさんからのオススメで試してみました!
チェーンを綺麗に掃除してから
リンクプレートとローラーの隙間に一滴ずつ差して行くという地道な作業で、結構大変
1リンクに4箇所ずつ差していくので4×130笑
試走中は古いチェーンオイルが飛びまくります笑
家に帰ってから、ホイールとチェーンを掃除して、ホイールを手で回すと良い感じの回り具合![]()
チェーンが綺麗な状態で動きも良く、今までのチェーングリスみたいに汚くなっていかないので、これは良いですね!
値段は通常のチェーングリスよりは割高ですが、給油サイクルと掃除の手間を考えると、こちらの方が良いですね!
とりあえず経過観察してみます。





