朝5時に起きたが、昨夜の雨で路面がウェット気味。

とりあえず実家に向かい、準備をしてから路面の乾き待ちの為、2時間くらい待機。

7時過ぎに出発!


いつもの佐久間ダムで一服。



走り出すと意外に涼しい⤴︎



今日はいつもと違うコースで和田町まで。



この辺りは海が近いから、走ってると涼しい!


フラワーラインで帰るが、千倉で祭りらしく行灯や山車を見かけた。

そのせいか車の流れも悪く、ノロノロ運転で水温が上がり気味💦


気温もかなり上がってきたので、ノンストップの1.5H耐久で帰宅。

ヘルメットのサイズを変えたお陰で、今までみたいに頭痛にならずに走り切れました!

腰も痛くならなくなってきたので、そろそろサーキットも走りに行こうかな?