珍しく他県へツーリング。

2台だけど、久しぶりに人と一緒に走りました。



相手はフットサル仲間のDさん。

バイク持ってないから弟のスクーターを借りてきたそうです。

なんて名前のスクーターなのか分かりません笑


横須賀まで行く予定です。

とりあえず金谷からフェリーに乗る前にDさんが寄りたいとの事で上総湊にある「燈籠坂大師切り通し」に行ってみた。



その後フェリーでのんびり横須賀へ出発。





約30年ぶりに東京湾フェリーに乗りました。

バイクでフェリーは高校生以来です。



横須賀到着。



近くにあるペリー記念館。



ヴェルニー公演









とりあえず写真撮ったので載せます。



原子力空母ロナルドレーガン。

レアらしいです。



たまたまカレーフェスやってたのでカレー食べてきました。



この後は、歩き疲れたので写真撮る気力も無くて、とっと帰りました。


久しぶりにバイクで千葉県から出た1日でした。


また機会があったら遠出してみようかな😆