朝7時過ぎに出発したが、すげ〜寒い。

ウインタージャケットが必要?かと思うぐらいだった。

昨日プラグをイリジウムから、あえてノーマルプラグに交換しました。

程度の違いなのか、6千回転辺りの引っ掛かりが無くなりました。

後は特に変わらないかな。

安定の佐久間ダムで日向ぼっこして暖かくなるのを待つが、空気が冷たく凍えそうだった。


寒くて気持ちが折れたので、早々に帰る事にしました。

もみじロード🍁で小休憩。

とっとと帰って終了。


午後になってからVTのリヤサスを交換。

昨日、沼千代氏から借りた?MC41(CBR250R)のハードスプリング付リヤサスを付けようとしたら上側のエンドアイの寸法が合わない(汗)

ポン付けだと思ってたら違った。

沼千代氏に削りの件を承諾してもらい、セコセコと手で削りました。

因みに下のコの字の寸法違いましたが、こちらはスペーサーを1㎜ぐらいかませば大丈夫そう。

しかし、元のボルトでは長さが若干足りなくなり、とりあえず仮組みで終了。



車高がめちゃくちゃ上がりました。

サイドスタンド立てたら中々の角度。



バネは少し柔らかい感じで、一応11KでMC41では最強らしい。

イニシャル最強で何とか1Gが出るぐらい。

ダンパーは良く効いてる。

押した感じは良い感じ。

来週の試運転が楽しみだ。