2年振りに茂原3H耐久に昔のレース仲間と参戦してきました。




マシンはM崎氏のCR80改XR100。

中々のクセ者バイクです。

今回のタイヤは雨も想定してのBT39SS。

懐かしのユーロクイップのタイヤウォーマーが20年振りに大活躍(笑)

ちゃんと温まってました。


走行中の写真は沼千代氏のしかありません。レース中に写真をとる余裕がありませんでした。

追記 

↓沼千代氏が撮影してくれてました。


↑無事に3時間走り切り完走!


朝のフリー練習でマシンに不具合が有り、皆んなで何とか走れる状態にセットして、レース中は転倒、マシントラブルもなく無事に完走できたので、まずは良かったです。

頻繁にセーフティーカーが入ったり、ラスト1時間で小雨が降りましたが楽しめました。

その他の詳しい内容は、あんまり覚えていないので割愛します。

そして、なんと…

↑1番高い所に我チームが居ます↑(笑)

優勝(ハンデあり)しちゃいましたよ!


この茂原3H耐久はチームのベストラップが遅いほど周回数が加算されるハンデがあるので、計算通り?の優勝🏆という結果になりました😁

ベストラップと結果の矛盾が有りますが、楽しいレースでした。

時間と金が揃ったらスプリントレースも、また参戦しようかと思います。

お疲れ様でした。