ようやく回復へ | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

前回の記事で、



体調不良になっていましたが、一度病院で検査したところ、新型コロナインフルエンザ陰性



コアラ熱あるのに陰性?ただの風邪?




しかし、




悪寒に襲われ、熱が下がらず…解熱剤を飲んでも、一時は下がるが、また上がる。





最初の検査から3日後、別の病院で再び検査をしたら…



インフルエンザA型でした。



コアラそりゃ熱が下がらないはずだ







なんだかんだで、熱が下がったのは最初に発熱してから6日後でした。



その翌日からは仕事に出たのですが…




フラフラしておりました。



ようやく昨日辺りから、回復してきました。




インフルエンザ恐るべし



まだ無理はせずにブログをアップしていきます。



コアラしばらく毎日アップは無理かな


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット