もっともっとスズ子を見たい | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

もう1週間は経ちましたが…


朝ドラ「ブギウギ」が終わってしまいました。


コアラわ〜ん!あっという間だったよね





最終週、スズ子の引退の話でした。


そして、最後のステージ… 






羽鳥先生がピアノを弾き、


客席には、



もちろん茨田りつ子




リリー、和希、秋山USKでスズ子と一緒だった面々に部長。東京の梅丸で世話になった辛島松永



コアラ懐かしい顔だね



さらに…



USKの先輩だったさん。


コアラ厳しかったけど、愛のある先輩だよね




もちろん愛娘、愛子も客席にいます。



楽屋には、




東京での下宿の夫婦やおでん屋のおっちゃん、大阪の花湯の面々、スズ子とその楽団、そしてアメリカへ行った小夜


花や手紙がいっぱい来てましたね。


コアラ懐かしいなぁ


こんな素晴らしい朝ドラ、まだまだ見たい!!





スズ子の歌に思いっきりハマってしまいました。



この半年間、ホントに朝が楽しみになってました。




(スピンオフ作品、是非是非お願いします。)







コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村