え〜!やっちゃったぁ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

皆さぁ〜ん、大河ドラマ「光る君へ」見てますかぁ〜


コアラ今回は凄い衝撃だったね〜ってことで第10話の感想ぉ〜!



何が衝撃かって?



花山天皇を出家…






退位させた寛和の変


コアラ騙し討ちだな



哀れ花山天皇は兼家一家にはめられたのです。







こいつ⬆️笑ってるけど…必ず天罰が降るぞ!


いい気になって、




クズ野郎の道兼と宮中を牛耳ることに…


コアラなんてことだ…



まぁ、これも衝撃だったのですが…それより!!





まひろ道長との文のやり取りの後、会うことになり…いきなり!!




コアラえっ!ハッ


キス!!




道長は「2人で遠くへ行こう」、まひろは「偉くなって世を変えて欲しい」…このやり取りが続いて…





コアラえーーーー!ハッ


マジかぁ〜!!


これは…やっちゃったのかぁ〜!!





まさか、こんな関係が描かれるとは…びっくりですね。



「寛和の変」以上の衝撃でした。



コアラ道長め〜まひろちゃんを大切にしろよ!





さて、政変後は兼家一家のやりたい放題になるのか?




次回も楽しみです♪



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村