てんの寝姿 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

昨日、自分がてんと一緒に昼寝💤をしていたら、てんのいろんな寝姿が撮れました。


コアラてんは昼間は寝てばかりだからなぁ







お気に入りになった座布団にアゴを乗せていますね。







さらに眠りが深くなったようで、座布団に顔がめり込んでいます。




場所を変えて寝始めました。






そして深い眠りに落ちていきましたね。この時、寝息が聞こえてきました。




コアラスースーぐーぐー言っていたね




この寝姿を見て…頑張ろうって思えますね。




コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村