まだまだ頑張って!天龍! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

喜ばしいニュースがありました。


コアラなんだ?なんだ?





天龍さんが退院しましたぁ〜!!


重い病でしたが、闘病に勝ち、退院!!



コアラよかったぁ〜!




天龍さんといえば、自分が思い浮かぶのが、亡きジャンボ鶴田さんとの対決!!






コアラ凄い迫力だよね




鶴田さんとは2人のタッグも魅力的でした。






コアラ2人のタッグは鶴龍コンビって言われたんだよね




鶴龍コンビの試合で自分が思い浮かぶのが、




ハンセン、ブロディとの対決。


鶴龍コンビはハンセン、ブロディとの対戦を通して強くなったと思います。



さらに、




長州、谷津との対決。

長州が全日本プロレスに参戦している2年間、この対戦はどの試合も激しく名勝負になりました。




若くして亡くなった鶴田さんの分も天龍さんには頑張ってほしいですね。



頑張って!天龍



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村