てん、梅雨入りを感じる | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(*^^*)

コアラありがと〜さぁ〜ん(^^)


昨日、四国地方は梅雨入りしたとニュースで見ました。


まだ5月半ばなのに…早っ!


雨☔️の日が多くなると、てんのお散歩の時、土の地面のところには行かず、アスファルトの地面を歩きたがります。


コアラてん濡れいる地面がキライなんだね



今朝のお散歩も、いつもなら行く公園には行こうとせず、遊歩道に直行でした。



そんなてんは、ご飯を食べて、遊んだ後は、



庭を眺めながら、ダッラァ〜としてます。



「ん?何か問題でも?」

コアラいいえ、何にもないよ



庭を眺めながら、梅雨入りを感じているのかな…?




…って、



コアラ寝とるやないかい!










にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね