てん、粗相をする | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも、当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます(*^o^*)


コアラさんさんサンキュー✌️




先日のこと、夕方のお散歩を終え、ご飯を食べたてん



その後、室内で自由にさせていました。



玄関に行ったり、他の部屋に行ったりとウロウロして、お眠になるのですが…




この日は…



コアラん?どした?





他の部屋の畳で粗相をしてしまいました!




コアラてんが室内で粗相したのは、子犬の頃だったけど…久しぶりの粗相だね



てんはいつもはお散歩時にトイレは済ましています。



お散歩で済ませたはずが、ご飯を食べて、おしっこが溜まっていたのかなぁ?





「…すいません」



この後、もう一度お散歩に行き、再びトイレを大も小もしましたね。





室内にはてんのトイレの場所を作ってないので、この機会に用意しようと思います。



コアラ室内トイレもできるようにしなきゃね





にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナー⬆️をクリックしてね