てん、懐かしがる | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」「フォロー」等々を頂き、誠にありがとうございます( ◠‿◠ )


コアラみんなぁ〜ありがとうー



てんが我が家に来た頃に遊んでいたオモチャ。


コアラおぉ〜、昨年の5月頃のてんだね


今はてんが噛んで穴が開いてしまったので、与えてなかったのですが、久々に与えてみると…







喜んで遊び始めましたね。懐かしいオモチャに嬉しかったのでしょう。


コアラてんは、このオモチャのこと覚えていたんだね



しかし、穴の開いている部分から綿を取り出して食べようとしたので、すぐ取り上げました。






最近は庭散歩をしていると、自宅の駐車場に車の匂いを嗅いでいますね。




車酔いをするてん

今年は車酔いを克服するのが目標かな。


コアラ車に乗せて慣れなきゃね。







にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね