久々に東京へ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

新居浜駅です。

南口から正面に行く通路

通路から見たホーム

駅正面側





本日、久しぶりに東京へ行きます。

コアラワァオ〜東京行くのは久しぶりだぁ〜


東京は約1年3ヶ月ぶりですね〜


思い返すと、1年前に行く予定だったのに…


台風で交通機関が止まって行けませんでした。

コアラあー、1年前はそうだったなぁ





てんは…お留守番です。

コアラて〜ん、しっかりお留守番頼むよ〜



ちなみに戻りは明日の夜の予定です。






にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね