てん、季節の変わり目を感じる | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」「フォロー」等々を頂き誠にありがとうございます😊

コアラみんな〜ありがとうございまーす





朝、てんは、



お散歩の準備万端のようですね〜

コアラおすわりして、えいたろうが来るの待ってるね



最近は玄関の門を開けて出ようとします。

コアラえいたろうン家の門はズレてて、てんが足で開けてしまうことができるんだよね。



てん!庭で先におトイレして〜」


と言うと思い出したように庭でおトイレを済ませていました。



お散歩コースは公園の周りから遊歩道。




雨上がりで道が濡れてますね〜


ここ何日かで急に気温が下がって朝晩は冷えてきました。


てんも朝晩の冷え込みを感じ、夜はゲージの中に入れた毛布の上で寝ていました。


まさに今が季節の変わり目。

コアラてん、毛布に丸まって寝てたね。



しかし、日中は毛布を噛んでゲージから引っ張り出そうとしていました。


やれやれ…








にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね