発売日に買いましたよ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

皆さん〜、大河ドラマ「おんな城主 直虎」見てますかぁ〜

コアラあれ?今日のブログで直虎さんのこと書いたじゃない?


NHK大河ドラマストーリーの本、「おんな城主 直虎」の後編が4月の末に発売され、発売日に買いました。

{9BBE3389-BE43-4D0C-9F6E-A261C1E2D934}


コアララブラブ直虎さん…綺麗だぁ〜って全くコアラは相変わらずです。



今回は徳川家康役の阿部サダヲさんと瀬名役の菜々緒さんの対談や
{6E0216CA-E765-44A9-947E-167B422A1048}

龍潭寺三人衆(南渓和尚、昊天、傑山)のトークもありました。

{A2C98565-B29A-478E-8F57-AE17C3C09BD4}

コアラうわぁ〜、楽しそうだね。菜々緒さん、綺麗…ラブラブってコアラは一体…



前編も既に買い、ますます「おんな城主 直虎」が楽しみです。

{B31DD172-7267-43E6-BDB1-747158FA79F7}

コアラおっ!前編には直虎、直親、政次のトークもあったんだね〜。もう1回読も〜!



完結編は9月末に発売の予定のようです。こちらも楽しみですね〜。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 歴史ファンへ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。