本日は二日酔いで… | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」等々を頂き誠にありがとうございます。



コアラってえいたろう、いつまで寝てんの〜?


昨日は仕事が休みで…酒を飲みすぎ、本日は二日酔い気味…


よって本日はブログはお休み〜


コアラ全く〜しょうがないなぁ〜。



下の画像は新居浜市の池田池(いけだのいけ)にある菖蒲園です。

昨日行ってきました。

{1FBA5866-1ED6-4A22-9D47-D099552C0B65}

菖蒲の花は時期が早くまだ咲いていませんが…自然に囲まれたとても落ち着く場所ですね。

コアラ青空がキレイだね。




明日は歴史連載物語「八幡の武将」を更新したいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。