懐かしい?〜懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

90年代にこんなのが流行ったんですね。

知りませんでした〜。

コアラオッさんのえいたろうには新しいものだったね〜。って誰がオッさんやねん!



えっ…と、アセアセ自分もやってみました。⬇️

ーーーーー
 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 ーーーーー
森で見つけた花の色なら…黄色でしょう!


コアラえいたろうは明るいのかぁ〜、頭は坊主頭だから明るいけどね〜!

{9ACE20D2-94C8-4C36-9705-AACB0C8867DF}

ひと言多いわ〜!
コアラヒィ〜アセアセ



しかし、休み時間はみんなで漫画描いたりしてましたね〜。三択で1番近かったのが「おしゃべり」かなぁ〜。



でコアラもやるかい?

コアラオイラは小学生にはならない永遠の3歳だからなぁ〜。無理〜!って訳がわかりませんから〜!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね。