確執深く | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

昨日の夜から、このニュースが流れ今朝の新聞にも載っていました。


それは、
{56447863-8266-4AA9-934D-A96BCB1623C7}


コアラハッ!!



ニュースの記事を読むと確執が深く修復できなかったと感じました。



大人になり、仕事と割り切ったとしても我慢できないこともあるのでしょう。



{961BA49F-8A1D-4400-8B46-B99545EB0557}

コアラコラーッ!トイレを我慢するのと訳が違うぞ〜!




でも、お互い話し合うことができなかったのかな?





残念ですが…個々の今後の活躍を期待しますね。