あさロスショック! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

いつも当ブログをご覧になって頂き、また「いいね」「ペタ」「コメント」等々を頂き誠にありがとうございます。

朝ドラの「あさが来た」が先週で終了し、今週から「とと姉ちゃん」が始まりましたね~


コアラオイラも毎回見てるよ。面白いよね~



今は「あさが来た」が終了したことのショック、あさロスショックが自分を襲っています。


スピンオフ作品があるとはいえ…もう終わってしまったんですよね。

それだけ「あさが来た」に感情移入してたってことです。


{30E902B6-E139-44A7-B940-F0B9F6279CC1}

コアラオイラ、新次郎さん好き~。ラブラブ「出かけてきますぅ~」ってひょうひょうしてるのが面白いよ~。



昨年の「マッサン」が終了した時も同じようにマッサンロスショックに襲われましたが、今回はそれ以上ですね~。



しかし、新たな朝ドラ「とと姉ちゃん」も史実のモデルがいるドラマ。

{8A8BB4CC-BF6A-477D-A134-BB68E10DD066}


本日の放送で3回目ですが、ほのぼのとした柔らかい楽しみのあるドラマと感じました。


コアラ「とと」がいいね。優しいもんなぁ~



今後が期待できますね~。




それにしてもラサール石井さんはちょっと悪的な役を演じますね。

{2AD5F2B3-C97A-4F28-885C-70DF219D9658}
「あさが来た」での萬屋