今日は
しっとり雨が降っていましたね。
東京の某女子大は
門から校舎までが緑のトンネル!
とても気持ちが落ち着きます。

緑が深くなってきて
魂も浄化してくれる感じです。
木々のオーラを感じます。
今日も授業、頑張りました。
学生たちも明るく楽しく学んでくれているようです。
しっかり元気をもらって、
なんとか自分の気持ちのバランスを回復したかな?
帰りに、
高田馬場で牛丼を食べてしまいました。

390円なり!
さ~て、あしたは、
社会人の人たちに英語を教える日だよね!
見学者が一人見えるとか。嬉しいですね。
楽しくやろう!
See you tomorrow! Good night!