センター最初の生徒さん | トラスト

センター最初の生徒さん

今日は
4時頃、E先生がSBS学苑講座の前に
事務所に寄ってくれました。
お土産までいただいて恐縮しています。
活動の宣伝の仕方など
伝授していただきました。

そして
とうとうセンター最初の生徒さんが
いらっしゃいました。
声をたくさん出したので
疲れたことでしょう。
英語学習は運動のようなもの!
腹式呼吸健康法です!
楽しんでもらえたらな
よいのですが?
あと14回がんばってほしいです。

こうして
なんとかセンター最初の英語授業が終わりました。
感謝!感謝!
ありがと~う!

Thank you for taking part in Rinchan Eigo Channnel. I hope that they enjoyed learning English. See you the week after next!