たちあがれひでさん | トラスト

たちあがれひでさん

まだ片付けや本棚の整理なんかが
残っているんだけれども、
一応開店の準備ができたら
ほっとした所為か
気が抜けて、ぼけっとしています。
これから認知症に、
っという一抹の不安もありますが、
来週から仕事が始まるんですよね!

とりあえず
今日は
韓国語をちょっと勉強して、
英語もちょっと勉強して、
来週から始まる「イギリス文化論」という講義の
予習をしておこう!

第1回は「人種」についての話だな、
人種ね~?
日本人の瞳はブラウンが多いよね、
イギリス人の瞳は何色でしょうか?
ブルー、グレー、ブラウン!
髪の毛の色はどうでしょうか?
日本人は、黒髪、茶髪ではない!
イギリス人は
金髪、茶髪、黒髪!
背の高さは!

う~ん!思い出して来た!

たちあがれ!ひでさん!

I'm going to study Korean and English a little in the morning. And then, I have to make preparation for my lecture next week. Rise up, Me!