雨氷を見ました | トラスト

雨氷を見ました

スキーから帰ってきました。
初日にすごいものを見ました。
「雨氷」です。

本当に珍しい自然現象だそうです。
木々がダイヤモンドのように
きらきらと輝いていました。
この世のものとは思われない光景でした。

$トラスト
(ダイヤモンドの輝きは写せませんね!)

自然は偉大です。
社会のストレスで苦しむことが
本当に愚かなことに思えます。
お金がなければ
この社会で生きて行けないことは
分かっています。
若い人たちも
これから社会に出るのですから
頑張って生きてほしいと思います。
でも、
人間関係に疲れたら
自然に目を向けて
お金とは違った価値に気づいてほしい!
そんなことを願える
楽しいスキーでした。

$トラスト
(前の二人は友人のE-やまちゃん夫妻です)

I really enjoyed skiing in the natural beauty.