全ての病気は人間関係から
全ての病気は人間関係から!
嘘があるかな~?
それでは、
社会的環境における全ての病気は人間関係から!
では、どうですか?
僕は
嫌という程痛感しています。
自分の体験してきた病気、
先輩が苦しんだ病気、
友人の病気、
仕事で出会った人たちの病気、
今、僕のまわりにいる若者たちの病気、
それから我が娘の病気、
ほとんど人間関係が原因。
人間関係でない原因の病気は治るから
だから人間関係でないことが分かる。
突然ですが
反動形成には要注意!
今までの経験で
反動形成が一番やっかい!
「嫌い」という感情を
「好き 」という感情で封印すると
コルチゾールが恒常的に分泌され
自分でも気づかないうちに、
また、原因もわからないうちに、
潰瘍ができたり、
ガンになったりする。
本当だよ!
だから厄介なんだ!
好きも嫌いも受容できるようにならなければ
病気はあなたから離れていかない!
祈ってます!手術がんばれ!
I wish that you would come back soon!
嘘があるかな~?
それでは、
社会的環境における全ての病気は人間関係から!
では、どうですか?
僕は
嫌という程痛感しています。
自分の体験してきた病気、
先輩が苦しんだ病気、
友人の病気、
仕事で出会った人たちの病気、
今、僕のまわりにいる若者たちの病気、
それから我が娘の病気、
ほとんど人間関係が原因。
人間関係でない原因の病気は治るから
だから人間関係でないことが分かる。
突然ですが
反動形成には要注意!
今までの経験で
反動形成が一番やっかい!
「嫌い」という感情を
「好き 」という感情で封印すると
コルチゾールが恒常的に分泌され
自分でも気づかないうちに、
また、原因もわからないうちに、
潰瘍ができたり、
ガンになったりする。
本当だよ!
だから厄介なんだ!
好きも嫌いも受容できるようにならなければ
病気はあなたから離れていかない!
祈ってます!手術がんばれ!
I wish that you would come back soon!