明日はハロウィンか! | トラスト

明日はハロウィンか!

今、本当に忙しい!
いろいろ問題があるな~。

でも、明日はハロウィンだ!
僕に取って特別な日です。

明日は、神妙な気持ちになって
今までの人生を振り返ってみよう。

新しい人生が見えてくるかもしれない。
これからも見果てぬ夢を追い続けたい!

To dream the impossible dream
To fight the unbeatable foe
To bear with unbearable sorrow
To run where the brave dare not go