旗の台では有名な鳥料理屋へ。

まずはやきとり。
写真じゃわかりにくいけどいくつかの部位が混ざって色々楽しめてオススメ。

続いてももタタキ。
タタキから想像するのよりかなり火が通っててビックリ。
で、食べるとさらにビックリ。
皮はパリッとお肉はしっとりジューシーで激美味。
店員さんオススメなのも納得。

次はチキンボール、、、だったかな。
上品なつくねみたいな感じ。
そのままでも七味付けてもこれまた美味。

最後は煮込み。
よく煮込まれてて味がしみてて嫌な臭さもまったくなくめちゃめちゃ美味しい。
お酒と白米とも相性抜群!!

お店の外観はこんな感じ。
店主も店員さんも感じよくて居心地も最高〜。
何で今まで来なかったのかってくらいのお店。


いや〜旗の台の名店、たまらんかったわ〜。