パチンコ店であった旨い話
先日のパチンコ店であった理不尽な話 に多数のコメントありがとうございました(・∀・)
概ね好意的なコメが多くてホッとしてますw
そのコメント欄にて…
■よっぽど
データチェックの時に
異常に数値が跳ね上がってたんじゃね?ヽ( ´ー)ノ フッ
通常時間多いほどそうなるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン
通常時間が長いほど…(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ( ゜Д゜)、ペッ
跳ね上がるというほどじゃないんだろうけど…しっかりモニターしてれば「変則的とも言える打ち方をしてる」のは分かるんでしょうねぇ
今回は、、、そんな管理を徹底した店とは真逆な店での実戦記
6月16日(月)
同僚とマッサージを受けに健康ランドへ行くも予約多数で同時には受けれず
俺が先に受けて待ち時間に隣のパチ店を偵察
イベント機種なのでとりあえず沖海を見てみると…
沖海に一台だけとても気になる台アリ
ヘソに注目!(右の釘)
今どき珍しい調整だなぁ…
右打ちが有効かな…?
打つ気は全然無かったんだけど、こんなのを見つけたらやっぱり打ってみるでしょ(ノ∀`*)
すると…
1K(45回転)でサメ捕獲( ´艸`)
単発ながら時短100回転でも持ち玉がモリモリ増えますw
時短100+通常211回して時間切れにつきヤメ
これだけ回しても1350個ゲット(゜∀゜)
これだけブン回せたのには訳がありまして…
玉が釘にクリティカルヒット!
その結果…
ヘソ(右釘)が大きく右下に曲がっちゃいました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ジャンプ釘との間に玉が挟まってるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
折れかけ?抜けかけ?だったようです…w
そのうち気付かれるかな~と思ってたんだけどさにあらず(;´∀`)
是非ともホール側の見解を聞きたいんですが…
「分かってて打ち続ける」
これって違法行為になるんですかね~??(・∀・?)
※常時玉が挟まってたわけではありません(落ちたり挟まったり…)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
味噌カツの国のガンダム王子・
ミニョン丸氏
から大荷物が届いた(´∀`人)
第1回 アフター5王決定戦~増岡源三杯~ 優勝の賞品
箱
の
中身は??
第2回AF王 現在マイナスの方は必見ですw(俺も含めてなー)