勉強不足 | GOGO!魚群日記

勉強不足

伝説のバンド(?)C-C-Bの復活を知り、

『Romanticが止まらない』ではなく、

『Lucky Chanceをもう一度』でもなく、

中山美穂のポロリを拝めた『毎度お騒がせします』

真っ先に思い出したhide377です。

分かる方、30歳以上ですよね?(^^;)


先週と同じく週末に寒波が猛威を振るい、

こちら福岡でも雪が舞う中、

朝から行きたくなる様な店はなく、

本日も夕方からの稼働。

798放置の吉宗を打ち、モードA濃厚な950で放出するもバケ、

ギリギリ打てそうなジャグラーで負債を増やし、

見つけたのは1000手前で放置の...





十字架600式




打って良いのか?

知恵袋の後輩に電話してみる。

私「十字架600の1000G手前の台はありなん?」

後輩「打ってみるのもありじゃないすか~?」

私「天井はいくつかいな?」

後輩「天井は確か... 1200ぐらいだったと思います!」

勿論REGの可能性もあるしおいしくはないのだろうけど、



たまには普段打たない台を打ってみるか!(死)

とジャブジャブ投資開始。



1200スルー



1300スルー



冷静でなかった自分を反省してももう手遅れ。

なんとか1350でBIGにありつき、

持ちコインで良さげな北斗を打ち2チェからBB!

しかし、白オーラで2セット。

残り50枚で移動したジャグでなんとかBIGをひき即ヤメ。

ダメダメな立ち回りで、しっかり負けました。(大馬鹿)


T店
REG将軍吉宗 B0-R1/291P -7K
ゴージャグSP B0-R0/182P -5K

B店
十字架600式 B1-R0/505P -7K
北斗拳白オーラ B2-初1/303P -6K
ゴージャグV  B1-R0/ 34P +7K


勉強不足で勝負してはいけませんね。

今日は、『十字架600式の天井は1503である』ことを学習しました。