F1日本GP 決勝
今日は久々にF1に浸った一日になりました。
朝からネットカフェで決勝が終わるまでずっとパソコンとテレビを見ながら過ごしてました。
結果は優勝がベッテル、2位はトゥルーリ、3位はハミルトン。
チャンピオン争いの『二人』はバリチェロ7位、バトン8位でポイント差が1ポイント縮まりましたね。
結局は鈴鹿ではワールドチャンピオンは決まらず次回のブラジルになるのでしょうか。
中嶋は今のマシンでは命一杯の走りはしたとは思いますが、今年の彼には運が付いてきていませんね。チームメイトのロズベルグはしっかりと結果を残せているので残念でならないです。
表彰台を掴んだトゥルーリは頑張りましたね!!レース終盤の130Rでのクラッシュでセーフティーカーが入り、ハミルトンとのアドバンテージが無くなった時には落ちてしまうかと思いましたが、ハミルトンもCARSの不調があったみたいでTOYOTA勢初の『鈴鹿で2位』をゲットしました。
ゴール後のトゥルーリの淋しげな顔を見た時には、勝てるチャンスもあったから本当に悔しかったんだなぁと。だけど職人のトゥルーリだからこその2位ゲットだと思うので誇りに思って欲しいですよね☆
何にせよ今年の日本GPは予選から決勝まで、色んな事が起こりワクワクとさせて貰えました。
やっぱ鈴鹿はイイッスね(≧ω≦)b
朝からネットカフェで決勝が終わるまでずっとパソコンとテレビを見ながら過ごしてました。
結果は優勝がベッテル、2位はトゥルーリ、3位はハミルトン。
チャンピオン争いの『二人』はバリチェロ7位、バトン8位でポイント差が1ポイント縮まりましたね。
結局は鈴鹿ではワールドチャンピオンは決まらず次回のブラジルになるのでしょうか。
中嶋は今のマシンでは命一杯の走りはしたとは思いますが、今年の彼には運が付いてきていませんね。チームメイトのロズベルグはしっかりと結果を残せているので残念でならないです。
表彰台を掴んだトゥルーリは頑張りましたね!!レース終盤の130Rでのクラッシュでセーフティーカーが入り、ハミルトンとのアドバンテージが無くなった時には落ちてしまうかと思いましたが、ハミルトンもCARSの不調があったみたいでTOYOTA勢初の『鈴鹿で2位』をゲットしました。
ゴール後のトゥルーリの淋しげな顔を見た時には、勝てるチャンスもあったから本当に悔しかったんだなぁと。だけど職人のトゥルーリだからこその2位ゲットだと思うので誇りに思って欲しいですよね☆
何にせよ今年の日本GPは予選から決勝まで、色んな事が起こりワクワクとさせて貰えました。
やっぱ鈴鹿はイイッスね(≧ω≦)b