虎の底ジカラ。
を見せ付けられた試合になりましたね。
敵ながら天晴れな鳥谷の2ホームランでした。あれは決して簡単なボールではなく、打った鳥谷が凄かったです。
やはり今夜も荒れましたね。昨晩といい抑えきれなかったのが敗因ではありますけど、シーズン終盤での疲れが中継ぎ陣に出ているのが明白になってます。
ここ数試合は打戦力で勝っていましたしね。
でも同一カード6連続負け越しはチョット…。
それだけ対ジャイアンツに燃える虎の執念の現れなのでしょうか。
明日は2戦の鬱憤を晴らすような勝ちを期待します!!
ガッツの一発。
見たいですよね(≧ω≦)
敵ながら天晴れな鳥谷の2ホームランでした。あれは決して簡単なボールではなく、打った鳥谷が凄かったです。
やはり今夜も荒れましたね。昨晩といい抑えきれなかったのが敗因ではありますけど、シーズン終盤での疲れが中継ぎ陣に出ているのが明白になってます。
ここ数試合は打戦力で勝っていましたしね。
でも同一カード6連続負け越しはチョット…。
それだけ対ジャイアンツに燃える虎の執念の現れなのでしょうか。
明日は2戦の鬱憤を晴らすような勝ちを期待します!!
ガッツの一発。
見たいですよね(≧ω≦)