虎の底ジカラ。 | ピザ屋のバイクは早い!

虎の底ジカラ。

を見せ付けられた試合になりましたね。
敵ながら天晴れな鳥谷の2ホームランでした。あれは決して簡単なボールではなく、打った鳥谷が凄かったです。

やはり今夜も荒れましたね。昨晩といい抑えきれなかったのが敗因ではありますけど、シーズン終盤での疲れが中継ぎ陣に出ているのが明白になってます。

ここ数試合は打戦力で勝っていましたしね。

でも同一カード6連続負け越しはチョット…。
それだけ対ジャイアンツに燃える虎の執念の現れなのでしょうか。
明日は2戦の鬱憤を晴らすような勝ちを期待します!!

ガッツの一発。
見たいですよね(≧ω≦)