一昨日も。
東京競馬場に行ってきました。
ウォッカ強かったですよー☆
ちょうどラスト200m辺りで観戦していたので抜け出す所が見れました。
馬券は3着にカンパニーを予想して『③・⑥・⑨』の3連単一本にしたのですがカンパニー惜しくもは4着でした。
ゴール後は凄く悔しかったのですが、ウォッカ&武のウイニングランを見たときには完全に忘れてましたよ(^_^)
今年のG1春戦線も次回の宝塚記念で最後になります。
宝塚記念は絶対に獲る!!
ウォッカ強かったですよー☆
ちょうどラスト200m辺りで観戦していたので抜け出す所が見れました。
馬券は3着にカンパニーを予想して『③・⑥・⑨』の3連単一本にしたのですがカンパニー惜しくもは4着でした。
ゴール後は凄く悔しかったのですが、ウォッカ&武のウイニングランを見たときには完全に忘れてましたよ(^_^)
今年のG1春戦線も次回の宝塚記念で最後になります。
宝塚記念は絶対に獲る!!