本物かな。
日曜日のスペイン本戦で、ブラウンのバトンが今期4勝目を飾りました。
毎年、ヨーロッパラウンド初戦でその年の主役達が決まってくるのですが、ブラウン・レッドブル・トヨタで決まりそうですね。
ブラウンなんかは5戦中、4勝と昔のマクラーレンホンダの『セナ・プロスト』時代を彷彿するような強さを見せています。
予選でフェラーリもマッサが何とか3位に滑り込んで意地を見せましたが、本戦ではまだまだでした。レーススピードも上位チームと違いましたし。
帝国の意地を見せて欲しいですね(-_-;)
毎年、ヨーロッパラウンド初戦でその年の主役達が決まってくるのですが、ブラウン・レッドブル・トヨタで決まりそうですね。
ブラウンなんかは5戦中、4勝と昔のマクラーレンホンダの『セナ・プロスト』時代を彷彿するような強さを見せています。
予選でフェラーリもマッサが何とか3位に滑り込んで意地を見せましたが、本戦ではまだまだでした。レーススピードも上位チームと違いましたし。
帝国の意地を見せて欲しいですね(-_-;)