4連勝。 | ピザ屋のバイクは早い!

4連勝。

今日からのヤクルトとの3連戦で、他チームとすべてあたっているのですが、広島に連敗した以外は勝ち越してるんですよね。
ここ数年はスロースタートだったんですが、今年は生え抜きの若手が成長していて昨年のライオンズみたいな感じですね。

今日はグライシンガーの調子が良かったのもありますが、やはり坂本の活躍が大きいです。
これに亀井や脇谷の調子が上がってくれば手に負えない位になると思います。
このまま突っ走って欲しいです☆彡
あとは内海の初勝利を待つだけです。