おはようございます
昨晩、セ・リーグのファイナルカードが決定しましたね。
9回の藤川×ウッズは痺れました(>_<)
ジャイアンツにとっては一番嫌な相手になったと思います。
パ・リーグの方は二日目、ダルビッシュの内角攻めでの完投からファイターズに勢いがついているみたいな感じがしていて、ライオンズは今日で決めないとマズイんではないかと…。
今夜の試合は必見です☆
9回の藤川×ウッズは痺れました(>_<)
ジャイアンツにとっては一番嫌な相手になったと思います。
パ・リーグの方は二日目、ダルビッシュの内角攻めでの完投からファイターズに勢いがついているみたいな感じがしていて、ライオンズは今日で決めないとマズイんではないかと…。
今夜の試合は必見です☆