今日は朝からテニスの支度をして出掛けましたが


雨が酷かったため、本当に出来ると言う確信はなく


11時過ぎの段階で昼御飯食べて準備する。


 父親にテニスの連絡を取ると今日は参加見送ると


しかも来年のテニスのコート申し込みはしないとの


こと。まあ88歳までテニスをしたら充分ですが。




さて、コート状態も良くテニス実施の判断ができ


昼からのテニスをとりあえず4人で始める。ショート  


ラリーからロングのストロークとボレーボレーを


してから四人で試合を始める。今日は4ゲーム回しで


ひたすらゲームをやりました。





今日はいつもと違うメガネでテニスをしたら

メガネが合わずバックハンドのミスが多く難。

それだけは後悔しています。しかし、全体を

通してはサービスエースも多かったしまあまあの 

内容とは言えるかもですね~

最近の外食はCoCo壱番屋と麺処さがみが多いか  

今日は楽しく出来ました!皆様ありがとうございました。