今度の木曜日はいかがですかと~言うことで~!!!!!

定例の走行会と~団塊ライダーさんのお得意の府中市の市場で大きなタマゴの

お店を紹介いただき~!!!!!美味しい~サクサクの鶏のささ身の天ぷらの

どんぶりを頂きました~!!!!!!

 

味付けも控えめな薄口で~美味しく頂きました~!!!!!

本当は御代わりしたかったですが~今日はこの後~オギノパンへ~宮ケ瀬も

走り~!!!!!おなかいっぱいでは長距離が楽しめなくなるので~控えまし

た~!!!!!


朝から言いますと~AM10時半に待ち合わせしていたのに~当方が早めに

着きすぎて~団塊ライダーさんを慌てさせてしまいました~!!!!!

道に迷った当方は~団塊ライダーさん宅へすかさずお電話~例の檻の前に

行く行き方をお教え願い~何とか10時に現地着~!!!!!

団塊ライダーさんも間もなく到着~!!!!!まずは景色の撮影から~!!!!

今日は桜がもう駄目かと思って居ましたが~思いの外満開の桜をあちこちで

観れて~うれしい誤算でした~!!!!!

宮ケ瀬に移動してからは~コーヒー休憩~!!!!!再度バイク談義から

家族へのお土産も買って~宮ケ瀬湖の周りをぐるっと回って帰りました~!!!

 


本日の走行距離~約110KM~使用ガソリン4.98L中の約3.6L?

本日も団塊ライダーさん~ありがとうございました~!!!!!!

また次回もお願いいたします~!!!!!!