帰宅ギーツ | 32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

32のガンプラと猫と仮面ライダーとバイクのブログ

ガンプラ、仮面ライダー、猫、バイク、空手で構成されてるブログです(o゚▽゚)
コメ返率は100%なので気軽に絡んでもらえたらと思います(。・ω・)ノ゙

こんばんは


やっと仕事が一段落し帰宅した32ですオエー

久々にブログを書くので書き方忘れてます笑い泣き



仮面ライダーネタ


忙しいながらも仮面ライダーの夏映画は観に行きました昇天




そこでお披露目された新ライダー「仮面ライダーギーツ」犬



何かちょっと555っぽくてカッコイイですニコニコ


そしてバイク!!



そうそう!!

こゆので良いんだよ‼️

仮面ライダーはバイク乗ってなんぼ!

市販車をちょっと改造したバイクでも登場回数多いと印象に残りますしね泣き笑い


あと、デモンズのフィギュアーツが届きましたよだれ





いや、カッコヨ!!

主役張れるデザインラブ


ジャックリバイスはどうしようか検討中グラサン



ゴハンネタ


出張中に食した物を何点かもぐもぐ


チキン南蛮発祥のお店鳥



立ち飲み屋でぷらっと一杯生ビール



〆の家系ラーメンラーメン



セコマの焼き鳥弁当お弁当



ご当地バーガーハンバーガー



朝市の海鮮丼魚しっぽ魚あたま



ちゃんと運動してたので体重はあまり変化ありません昇天


最後に…


567感染が爆発してるので今回のお盆は大人しく過ごそうと思います悲しい




長男から呪術廻戦の最新刊を借りて読みましたが、キャラ増え過ぎて訳が分からないのにちゃんと面白いのがすごい!!笑い泣き


ではーっ猫しっぽ猫あたま